[jamsat-bb:6332] Re: [jamsat-bb:6325] Re: P3T セットアップ

金子さん おはようございます。

早速のアドバイスありがとうございます。
1200の設定はOKです。バックが濃い青色になっています。
デモジュレータは1984年もので、1990年に制作したもの
です。10年も前なので、記憶がほとんど無くなっております。
  当時は、AO−13のテレメトリーをよく受信していました。
チューニングが微妙であったことは覚えておりますが、それ
なりに受信できていました。

 みなさんがうまく受信されているのを聞きまして、少々
あせっております。CAR、CLKがフルスケールになるように
周波数を調整し、TUNE でセンターになるよう TUNE用VR
で調整すればよかったとの記憶ですが。

 他のターミナルソフトでは、メッセージ部分は正しくデコード
するのでチューニングは正しくとれているような気がするの
ですが。

 P3C.EXEでの受信も考えたのですが、物置からPC−98
をひっぱりだすのもおっくうで。Hi

 デモジュレータの再調整も含めて、もう少し様子を見てみます。
お気づきの点がございましたら、またよろしくお願いします。

                        JA2WDN/長谷部