[jamsat-bb:6325] Re: P3T セットアップ

長谷部さん今晩は。

データが512バイトまで取得出来ないが...
について私なり考えてみました。
参考になりましたら。

P3T.EXEの232C SPEEDは1200BPSですね。
設定された数字1200の後ろが青くなっていますか。
多分それは大丈夫しょう。

後は、通常同期信号を受けると丁度512ないし514バイト取得出来る
時間232CのDCDをUPにさせます。その間連続してDATAが来ない
とすると。チューニングをやり直してください。

DEMODULATORにはいくつかの世代がありますが、私の物は1984のもであり
チューニングメータ(アナログ)がついてます。
400bpsのPSKにロックさせる方法は、丁度魚釣りで手合わせをするような誘い込
み
みたいな方法で微妙に合せます。一度合うと数十Hz違ってもPLLがロックし
た
ままになります。この辺はJAS−Xとチュウニングは同じです。

一度、昔のP3C.EXEで.RAWを取得してみるのも一つです。

的外れでしたら無視してください。

--
JA1OGZ,金子 明

Tel:048-781-8833
e-mail: ja1ogz@attglobal.net