[jamsat-bb:6321] P3T セットアップ

P3Tのセットアップについての質問です

  G3RUH デモジュレータと P3Tで PSKの復調を試みていますがうまく
復調できません。その昔、PC−98 と P3C98の組合せではうまく働いて
いたのですが。

 症状
   Text で Raw を選び生のデータが表示されるように設定し受信を開
始。
 すると、Input の Block に アルファベトあるいは記号が表示されま
す。
 その時、Byte は、64、128,256 と順に大きくなります。
   しかし、256以上にはなりません。256の後は、また64に戻ってしまい
  256でストップ。512まで進まないため、Raw Data 欄には何も表示
され
  ません。
     セットアップと言っても、これに関係すると思われるような項目は見あたら
  ないし。朝から色々と試しているのですが、さっぱりわかりません。

  ハイパーターミナルで受信すると、部分的に次のように表示されます。

>                       ヲ Pp"・[  0@P@`pN   HI, Ici
Amsat OSCAR-

>****
  デモジュレータは正常に働いているような気がするのですが。

  どうしたものでしょう。どなたか、お教えいただけませんか。

                                  JA2WDN /
長谷部