[jamsat-bb:6314] Re: [jamsat-bb:6311] P3T.EXE について

村上さん

> Setup画面の、Default Directory がサンプルのように  C:\P3Tに
> ならずに C:/P3Tになってしまって、いくら書き換え様としても ¥が
> 入力できません。 したがって、PSKを、受信しても保存が出来ません。
\を入力すると強制的に変わってしまうのは/ではなく、バックスラッシュ
(左上から右下への斜め線)ではないですか?
英語のASCIIコードではバックスラッシュのコードを日本語のコードでは
\に置き換えてあり、英語のアプリを使用する場合はそのまま置き換えられます。
したがってそのままでも使用できるのでは?
HELPが表示できればパスは通っていると思います。

平川でした.

                          SHUICHIRO HIRAKAWA
                  INTERNET : hirakawa@da2.so-net.ne.jp
                             NIFTY : GFF00711
                         HAM CALL : JA6SNK/1