[jamsat-bb:6304] Re: AO-40becon

>  もう少しで食になると思われます。 どのように変化するのか?
> いろいろ想像しています。
> JA0FKM/1
こんばんわ 金沢の吉田です。21:23JSTにはBECONは
ブルブルといった感じのQSBを伴いながら聞こえなくなっていきま
した。食なのかLOSなのかCALSAT32ではわかりませんね...
VTRで録音してみました。
毎夜BECONを聞いていますが、今日は時々単一音になっていま
した。GPでもばっちり聞こえます。
2mのRFAMPも整備して快調!
早く SのBECON ONにならないかな?とル−ブ八木に
¥3000コンバ−タつけて 楽しみにしています。
私はXTALの周波数がきちんとでないと大変と思い、ついている
XTALをサンプルにして製作してもらいました。−>アルト電子製作所

Yoshida Katsumi(JH0TOG/9)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp