[jamsat-bb:6296] P3Dビ-コン受信解読

今治のJI5MFZ 吉田です
P3D打ち上げ当日は幻のキャリア-に惑わされ、皆様にも
ご迷惑をお掛け致しました。
今朝からG3RUHデモジ+P3Tでテレメトリ-の受信、解読を
始めています。
AO-13の時と比べ、項目がかなり多く、見ていると時間経過
を忘れる位、興味深々の内容です。
また将来の運用開始後は運用バンドプランをいち早く知る手段として
アクティビティ-の高い方々はテレメトリ解読がより必要になる
のではないでしょうか。

      吉田 史郎 (JI5MFZ)
      ji5mfz@dokidoki.ne.jp