[jamsat-bb:6294] P3D telemetry file

武安さん、皆さんへ

P3DのBEACONを受信いたしましたので3ブロックだけ添付いたします。
以下のS/Wで見ることが出来ます。
この3ブロックは昔にP3C.EXEで受信したものです。

FMの混信が多く入っているものですが700ブロック近くあります。
300KBの大きなFILEでうのですので必要な方へお送りいたします。
S/Wの使用になれないことと混信が多いのでDATA化けもおおいものです。

http://www.cstone.net/~w4sm2/software2/P3t_AP.zip

--
JA1OGZ,金子 明

Tel:048-781-8833
e-mail: ja1ogz@attglobal.net

T0011182.tlm