[jamsat-bb:6221] P3Dビ-コン

皆様
P3D打ち上げ成功おめでとうございます。
今治市のJI5MFZ吉田です。
18:20現在435.446.6MHZでP3Dのビ-コンである確率の高い
キャリア-が受信できています。
Sが僅か振れる程度ですが、かなり強力です。
ドップラ-が懐かしいAO-13の時と同じ感じ?なので間違い
ないと思います。
なおその時点ではAZ:259.9と表示されていましたが当局では
周囲の反射の影響かAZ:300位が信号強度が最大です。
なお念の為LOSするまで監視して見ます。
以上
      吉田 史郎 (JI5MFZ)
      ji5mfz@dokidoki.ne.jp