[jamsat-bb:6209] Re: FD申請

 こんにちは
 地元ハムショップから、IC−910が入荷したと言われ、
Hamfesで見ていたことから、入手しました。
 5日(日)にFD作成(前回したものを編集)し、6日送付、
13日付で許可、免許状は昨日15日到着です。
 この関係での、様式書類の購入は、ありません。

 今後、9600bps付加は保証認定がいるので、変更用紙を
昨日購入しました。
 電監宛ての、FD申請(届出)を付けて、保証認定を受けます。

--
 井地 義智 ja6pl@jarl.com
 fwd_net:ja6pl@ja6pl.40.jnet6.jpn.as