[jamsat-bb:6205] NASDA次期ロケットへの期待

突然の要望ですから、
予算や許認可関係で、まにあわないということは、
最初から予想はしていました。

NASDAでは、昨日下記情報を流しており、
ロケットの打ち上げ成功に全力をあげている様子がうかがえます。
詳しいことはわかりませんが、
そういういみでは、昨日の回答は、一安心したところでの回答という感じがします。
将来の宇宙ビジネスの命運をかけていますから。
第4回LE-7Aエンジン領収燃焼試験結果更新のお知らせ

 11月15日、種子島試験場におきまして、LE-7Aエンジン領収燃焼試験の第4回
目を行いましたので、お知らせいたします。

 なお、試験は計画どおり終了しました。今後詳細なデータ評価及びエンジン
点検等を実施し、異常がなければ本試験シリーズは終了しエンジンを領収する
予定です。
過分な期待をしてはいけませんが、
今後何かやってくれることを期待したいと思います。

2000/11/16

         .・
  .・  ・●
    .・  ・●         芝山  正登
  ・●       .・      ja7jzs@jamsat.or.jp
      .・  ・●
    ・●