[jamsat-bb:6202] JL2UBZさんおかえりなさい

JF6BCC 今石です。

# root@basil... 発タイトル無しでしたが、JAMSAT-bb への投稿ってこと
# でいいんですよね?。

At 2000/11/13 23:08:05 root wrote:
>  半年の間、北九州にいましたが、今月の始め地元の岐阜県に帰って来ました。
> 北九州にいる間にJF6BCCの今石さんと交信ができたらいいなと思っていました
> が、交信できず残念でしす。FM衛星の交信がちゃんとできるようになったら、
> よろしくおねがいします。

  そうでしたね。まあ、お仕事の内容からして時間とか住環境が自由になら
ないのでは?、と思います。今後もがんばって FM レピータ衛星に QRV し
ますので、よろしくお願いします。

>  Phase 3D 打ち上げ記念 JAMSAT NET 楽しみにしています。
> 無線での参加は無理なんで、インターネットでと言いたいのですが、情けない
> ことに岐阜に帰って来たら、自分が住んでる官舎には電話線が無いうえにPHS
> が入らない、今現在携帯電話を使って9600bps,... STARSとかPhase 3D など
> 見たいページは山のようにあるのに,.... i-モードのホームページがあるので、
> 自分はそちらの方で出来るだけ参加したいです。楽しみにしています。

  官舎に電話線が無い、ってのは大変ですね。社宅とか寮なら自力で電話
を引くのもできるんでしょうけど…。基地はだいたい田舎にありますしね
ぇ。
  私も今日は出勤です。JAMSAT-NET on the air の方は出られませんが、
時間を見て Internet で覗いてみます。

  imaishi@aa.mbn.or.jp