No Subject

	一ヵ月ぶりで、すみません。 m(_ _)m JL2UBZ itoji

 半年の間、北九州にいましたが、今月の始め地元の岐阜県に帰って来ました。
北九州にいる間にJF6BCCの今石さんと交信ができたらいいなと思っていました
が、交信できず残念でしす。FM衛星の交信がちゃんとできるようになったら、
よろしくおねがいします。

 この一ヵ月の間仕事が忙しく、インターネットをやっていなかったもので、
メールが貯りにたまって、一昨日ダウンロードしたらjamsat-bbの未読が300通、
目を通すだけでも大変でしたが、興味のある記事が多く、一ヵ月の間、参加で
きなかったのが残念です。早速,Phase 3Dの軌道要素をやっと使えるようになっ
た SatTrack 3.1.6 を使って予測しています。

 Phase 3D 打ち上げ記念 JAMSAT NET 楽しみにしています。
無線での参加は無理なんで、インターネットでと言いたいのですが、情けない
ことに岐阜に帰って来たら、自分が住んでる官舎には電話線が無いうえにPHS
が入らない、今現在携帯電話を使って9600bps,... STARSとかPhase 3D など
見たいページは山のようにあるのに,.... i-モードのホームページがあるので、
自分はそちらの方で出来るだけ参加したいです。楽しみにしています。

   Suguru.Itoigawa
      JL2UBZ
   Kagamihara-city
      Gifu,Jpan
 itoji@basil.ocn.ne.jp