[jamsat-bb:6165] Re: QSO with 4F2KWT via SO-35

jamsat-bbの皆様
JF6BCC 今石様

TH-D7は標準の電池(ニッカド)では3Wですが、
衛星通信のためにハイパワー用のニッカドを
同時に求めました。これにより、144:4.5W、430:4W
の出力となります。
また、VC-H1というSSTV装置を取り付けて
画像通信もでき、内蔵TNCによりデータ通信も
できます。
今回これを購入したのは、先にVC-H1を購入済み
であったこともその理由です。
変更申請については、パソコンを使用した申請(届)
に挑戦する予定です。しかし、2ヶ月ほど前に変更
したばかりなのですけれども。
2000年11月13日(月)
Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com