[jamsat-bb:6151] Re: 2400MHz用コンバータ

JF6BCC 今石です。

At 2000/11/12 08:08:34 Yoshihiro Imaishi wrote:

>   まずはそれですね。水晶が発振しているかどうかは、FCZ の RF プ
> ローブで見れると思いますので。周波数は FT-817 のゼネカバ受信機
> 能で確認できるかな。

  で、簡易SG回路の作成と、コンバータの周波数調整を実施しま
した。とりあえずできた部分だけ、Web ページ上に掲載しましたの
で、おヒマな方はご参照下さい。

# FT-817 の受信周波数拡張方法も載せてあります。

  imaishi@aa.mbn.or.jp