[jamsat-bb:6111] Re: WiSP−DDE設定

脇田様
先日、WiSP(GSC)のローテーターコントローラーの設定の件で追加質問をもらって以
来、当方のコンピューター不調でRes.遅くなり、失礼しました.

当初のご質問を読み返してみると、当方、誤解していたようで当方の設定は正しく
は、以下のようになります.
1.WiSP 本体だけでの設定ではローテーターインターフェースは働きません.(と
言いましても、当方はIF-100インターフェースしか持っておりませんので、他のイン
ターフェースすべてを試したわけでは有りませんが)
2.当方では、当初からWiSP本体のほか、プラグインであるWiSP-DDEもインストール
しており、ここで、IF-100を設定しています.これでKR-5600Bは、快調に動いていま
す.
3.WiSP本体の方では、DDEを設定しています。

と言うわけで、もし脇田様のご質問がWiSP単体においての設定スイッチの有効性に付
いてでありましたなら、働かないようです.

小松豊昭
JA0CQP