[jamsat-bb:6106] SO-35 快復?

こんばんは

SO-35が一週間ぶりにONになりました。
7K3KDO、 7N4MAL、 2局と交信できました。西よりのパスの
ため、中国語の強力な混信がありました。混信の合い間に
やっと出来た感じです。  7N4MALさんは外国のかたの
ようでしたが、ホームコールを聞き逃しました。IVなんとかと
といっておられたような気がします。 今ごろは、外国人にも
7Jではなく、日本人と同じコールが与えられていると聞いて
います。 以上2局以外のQRVはなかったみたいです。

トラブルが快復したのか、別の送信機に切り替えされたのか
は不明です。信号はいつものとうり強力でした。週末の運用
が楽しみです。 私は、土日は仕事のため、出られません。

村上  忍 (JA4GVA) Shinobu Murakami
岡山県倉敷市 Kurashiki city Okayama
E-mail   ja4gva@shinenet.ne.jp
URL  http://www.shinenet.ne.jp/~sonup