[jamsat-bb:6065] Re: P3Dビーコン周波数?

皆さん こんにちは JA3CF岩崎です。

イヤー懐かしいなあ・・・以前は打ち上げの度に出たネットを
思い出しました。7MHzだけでなく3.5MHzでやったこともあったなぁ・・

眠っていた皆さんが起きあがってきたようで、楽しいですね。
ダイポールですが7と14なら出られます。私もパワーがないので
コントロールはできませんが、お手伝いならできます。

いま予定されている打ち上げ時間はいつになるのでしょうか。

    岩崎 好宏 JA3CF   E-mail: ja3cf@jarl.com