[jamsat-bb:6062] Re: [jamsat-bb:6036]P3Dビーコン周波数?

こんにちは、笠井です。

#生存証明です。

お祭りとして打ち上げ当日突発的なHFネットなぞしません
でしょうか。
アメリカではW5IUによるネットが企画されているという情
報もあります。

私は7から50まで出られるのですが、打ち上げ時刻のCONDX
を考えると14か7だと思います。

私はInternet常時接続なのでゲートウエイを買って出るこ
とができます。ただしリアルタイム中継があればの話です
が。。。

あと、私のHFは100Wしか免許がないので、500W以上のパワ
ーを持った方(できれば2局)がコントローラをされるの
がベストだと思います。

久しぶりにJAMSAT NETはどうでしょうか。JAS-2以来になる
と思います。(ね!田村さん、辻さん)
みなさまの名乗りをお願いします。できればオンエア可能
な周波数もお願いします。

--
de JG2BVO/0