[jamsat-bb:6038] Re: [jamsat-bb:6034] Re: Xtalの入手先

JF1SAG 松岡です。

一年間寝かせておいたドレークのConvをやっとAntに取り付け
ました。
IFの改造のみでXtalはそのままです。FT-847を改造して
108−174MHzで受けるようにしました。

QTH厚木で2.42486のJA1IGYビーコンらしきもの(?)を
146.862Mhzで受信しているのですがIDがなく確認できません。
違うのかな?

どなたか、このドレークが働いているかどうか確認方法を教えて
ください。