[jamsat-bb:6034] Re: Xtalの入手先

岩崎さん、jamsat-bb各局

私の手元に8.8125Mhzのクリスタルが2個余っています。
HC-49/Uでそのまま立てて取り付けると蓋が閉まりませんが、
寝せて取り付けるとOKです。一部で言われているように並列
にCを入れる事無く、トリマの調整で周波数を合わせ込めます。
必要な方に無料で差し上げます。とりあえずメール下さい。

平川でした.

                          SHUICHIRO HIRAKAWA
                  INTERNET : hirakawa@da2.so-net.ne.jp
                             NIFTY : GFF00711
                         HAM CALL : JA6SNK/1