[jamsat-bb:6032] Xtalの入手先

どなたか例のドレイクの2.4GHz受信に使えるコンバータの
Xtalを入手先をご存じの方は教えてくれませんか。

私もこれを持っていますがまだ改造をしていません。友人が
本体を入手したのですが水晶がないとのことです。

フェーズ3D用だとすると8.8125MHzでよいのでしょうか。
大阪日本橋のセルロンで買ったようです。よろしくお願い
します。

  岩崎 好宏 JA3CF   E-mail: ja3cf@jarl.com
    携帯 E-mail: ja3cf@c5.ezweb.ne.jp