[jamsat-bb:5939] TrakBox operation

皆さん、こんばんは。
続いて投稿します。池田/JI1OWPです。

衛星追尾にTrakBoxをお使いの方も大勢いらっしゃるかと思いますが、
そのTrakBoxの使い方について質問があります。
JAMSAT HPのマニュアルを見たのですが、はっきりしない点があり、
-bbに投稿しました。

PCをターミナルモードで接続し、メインメニューが立ち上がっている状態だと仮定します。
軌道要素を更新する場合、3を押したあと、Returnキーを押すのでしょうか。

その後、軌道要素サブメニューが表示されると思いますが、UPDATEを行う場合、
3を押したあと、ここではReturnキーを押すのですね。

さらに、FILE FORMAT を聞いてきたときに、N(またはA)を押したあと、Returnキーを
押すのでしょうか。

最後に、データファイルをアップロードした後、cntl+Zを押しますが、そのときは、
Returnキーを押すのでしょうか。また、cntl+Zとは、16進コードでは何になるのでしょうか。

以上、ご存知の方が折られたら、宜しくご教示ください。
お願いします。

ではまた。

 I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
   イケダヒロト    E-mail    :   hirotoi@attglobal.net
   池田   弘人               :   JI1OWP@jamsat.or.jp