[jamsat-bb:5907] Re: [jamsat-bb:5905] Re: [jamsat-bb:5899] Re: [jamsat-bb:5893,5898]FM衛星

JH3BUM/石原さん
早速にホームページを見ていただき、ありがとうございました。
あのページはWAP Editorというインターネットのホームページ上
で、1ページずつ打ち込んでいくもので、画面遷移も今の状態
しか機能がありません。
今、自分が入っているプロバイダー(@nifty)に自分のホームペ
ージを作製すべく準備中ですので、そのうちにそちらに移動させ、
そのときには改良する予定です。進行状況は、ここでお知らせ
しますので、よろしくお願いいたします。

なお、石原さんの使っている携帯の画面の縦横の表示文字数を
教えていただけるとありがたいのですが。

これからもよろしくお願いいたします。
2000年10月20日(金)
Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com