[jamsat-bb:5905] Re: [jamsat-bb:5899] Re: [jamsat-bb:5893,5898]FM衛星

JH3BUM 石原です。

眞田さん、
EZWEBのホームページ拝見しました。早速お気に入りに
登録させていただきました。
じっくり説明を読まないとデーターのページは分かりにく
かったです、でも一度理解すれば問題なしです。
欲を言えば、方角が数字だけでは頭にイメージが浮かばないので
北北東-南西と言う様な表現のほうがわかりやすい気がします。
データーの変換が大変かな!?

それから、前振りの説明の部分は2回目のアクセス以降は不要
なので、いきなりデーターの載っているページにいけるように
メニューが分かれているほうがいいと思います。

とりあえず感じたことを書きました、
EZWEBももう少しメジャーになってほしいですね。
がんばってください。
    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO,KYOTO CITY JAPAN
    E-mail :  jh3bum@jamsat.or.jp
            :  jh3bum@jarl.com
   AJA #220108   G.LOC  PM75UA