[jamsat-bb:5885] Re: 1st QSO /so-35

JH3BUM@石原です

不法局も何年か前よりは減っているようですが、京都市では、2mの衛星バンド内に
3グループほど出ています、SO-35のダウンリンクのすぐ横、145.820にもでていて
がさごそいっています。
話している内容を聞いて、具体的に何かしっぽを捕まえて、電監に不法局の報告を
出せば動いてくれると思うのですが、くだらん話をずっと聞く根気ありません。
でも、これは、われわれがやらないと、他に誰もやってくれないでしょうね。

不法局撲滅のネットワークでも組んで情報交換をして、積極的に電カンに働きかける
必要がありそうです。

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO,KYOTO CITY JAPAN
    E-mail :  jh3bum@jamsat.or.jp
            :  jh3bum@jarl.com
   AJA #220108   G.LOC  PM75UA

From: "Yoshio Esaki" <esaki01@attglobal.net>