[jamsat-bb:5870] Re:UO−36

秩父市 小林です

>  KO-25のメールで私宛てのFile Num16014を確認していますが通りが悪
く
> まだ、ダウン出来ていません。

そうですね。私もやっとアップロードが出来た状態でしたので・・・

内容は、UO−36には関係ないのですが、GSC Ver2.03に入れ替えたと
たん
Satellite SetupのNewとEditがOpenしなくなりました。
(使えない)
この対処方法が解かりません。もしご存知でしたらアドバイス下さい。

> UO-36の運用スケージュールはAMSAT NEWS SERVICEだけの情報です。
> VK、BYその他数局の運用がありそれらの局によるtransmiter switch-onで38K4の
波
> が出ていると思われます。
> 当局のMSPE Requesting transmiter switch-onの有効性は、いまだに確認で
き
> ず、おこぼれで受信できているようです。(従ってJA上空の途中でキャリアがOFF
に
> なります。)

MSPE 201a からでしょうか? その機能と働きが、よく把握できてませんが
・・・
MSPEによる地上局からのリクエストで38K4がONになると言うことでしょう
か。

>    JA3CZL 西村

                    (o)   (o)
                        &
                        -
        Name : Osamu Kobayashi
               de  JG1HUQ
    jg1huq@ps.ksky.ne.jp
    http://www.ksky.ne.jp/~jg1huq