[jamsat-bb:5867] FM衛星の携帯(ezweb)用ホームページを作ってみました

JF6BCC/今石さま、みなさま

JF6BCC/今石さんの毎日のFM衛星の実況報告を
楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。
私もその一人です。
私も前々から衛星通信の移動運用設備を考えてい
たのですが、なかなか実行できません。
実は昨日と本日のSO-35のパスでハンディトランシーバ
2台と144はホイップ、430は2エレのZLスペシャルを
準備していたのですが、バッテリーが切れていて、送信
がまともにできず、1日充電した後もまたバッテリーがう
まく作動しなかったため、実験は失敗に終わりました。
また、準備の上、機会をみて挑戦する予定ですが、Jモ
ードに移らないことを願っています。

それから、携帯電話用のホームページを作製して、FM
衛星通信の簡単な紹介と、1週間分のSO-35、UO-14、
AO-27のアナログモードのパスの一部を載せてみました。
ezwebのWAP Editorというインターネット上で1ページず
つ作製するため、非常に簡単な機能しかなく、作製に
時間もかかかるのですが、手軽にできるということでためし
に作ってみたものです。
ezweb用ですので、iモードでは見られませんが、もし、ezweb
対応の携帯をお持ちで、興味のある方は、ご覧いただけれ
ば幸いです。また、パソコンでも携帯電話シミュレータ(UP.SDK)
というものを使用すると、見ることができます。
  タイトル名:FMによる衛星通信
 URL       :http://www2.cellular.ezweb.ne.jp/editor/w/3250/001001.hdml
そのうちに、もうすこし本格的なものを作る予定ですので、
ご意見等賜るようお願いいたします。
2000年10月15日(日)
Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com