[jamsat-bb:5865] コール・プレートの限定頒布終了のお知らせ

JAMSAT会員のみなさま

 JAMSAT(日本アマチュア衛星通信協会)会員のみなさまには、
ニューズレター197号にてコールサインプレートの枚数限定
頒布のお知らせをいたしましたが、頒布予定枚数を越えた申込
みがありましたので、頒布を終了させていただきます。
 今後申込みをされても頒布を受けることはできません。

JH1CMP 井関守三 2000/10/15