[jamsat-bb:5851] JAMSAT会員のみなさまへ、ニューズレター197号

JAMSAT会員のみなさま

 JAMSAT(日本アマチュア衛星通信協会)会員のみなさまのお手元には、
最新のニューズレター197号が届いているものと思います。私のとこ
ろには10月6日(金)に届きました。
 編集を担当された毛利さん、池田さんをはじめご協力をいただいた
みなさまありがとうございました。

 ところでこのニューズレター197号の第15ページ右欄に掲載されて
いるコールサイン・プレートの限定頒布に関する記事をぜひご覧になって
下さい。残りわずかになりました。

JH1CMP井関守三 2000/10/11
jh1cmp@jamsat.or.jp