[jamsat-bb:5842] BYの70cm Band License

JA4GVA 村上さん、 7L1FPU 中田さん、

先ほど得た VR2XMT Charlie Ho からの情報によれば、
BY では 70cmバンドを衛星通信の Mode B のアップリン
クに使う事は全く問題無いとのことです。ただし、BGの
コールに対してはバンド・プランによってサテライト・モード
は許されて居ないとのことです。

73,

JA6BX   江 崎  昌 男
<ja6bx@jamsat.or.jp>