[jamsat-bb:5837] Re: [jamsat-bb:5831] Re: [jamsat-bb:5828] SO-35 SCHEDULE案

村上 さん、
コメント有難うございます。

> いつもお世話になります。スケジュール案について時間は私も賛成
> ですが、Bモードのとき436.291MhzでVR2やBYでアップリンクで
> きるかどうか ? です。佐々木様から以前VR2では430と435Mhzの
> 2Mhzしか免許されないと聞いたような気がします。BYも同様でしょうか。

香港の免許についてはVR2XMTからそのように、私も聞いています。
BYについては不明ですので、Charlieに尋ねてみます。

73,

JA6BX   江 崎  昌 男
<ja6bx@jamsat.or.jp>