[jamsat-bb:5834] HD no reset

情報、ありがとう御座いました。

返信遅れました。ハードディスクのリセットとSOFTの再設定に
時間が掛かり、メールが出せませんでした。先日のMTXはメー
ルの連続読み出しをしていたため、タイトルを見ないで、読み
出しをしてしまいました。他の原因の可能性もあり。また、他
のSOFTの設定もしていて、接続中によく切れ検討中でした。
ノートンのアンチを今日の日付でUPDATEしてCHKしていま
す。今後はウィルスにも厳格にしたい。です。

今日のSO-35は10WATTでは、確認できませんでした。多数
MONはできました。

de sada1@livedoor.com
jf1npo さだ@まつど