[jamsat-bb:5826] UO−36

> KO-25を使ってメール書きますが、
> 取り合えず UO-36の運用スケジュールですが・・・ JA上空で38K4が ON
> 状 態で よく通過するのでしょうか?

 KO-25のメールで私宛てのFile Num16014を確認していますが通りが悪く
まだ、ダウン出来ていません。
UO-36の運用スケージュールはAMSAT NEWS SERVICEだけの情報です。
VK、BYその他数局の運用がありそれらの局によるtransmiter switch-onで38K4の波
が出ていると思われます。
当局のMSPE Requesting transmiter switch-onの有効性は、いまだに確認でき
ず、おこぼれで受信できているようです。(従ってJA上空の途中でキャリアがOFFに
なります。)

   JA3CZL 西村