[jamsat-bb:5816] Re: No Subject ファイルは無害だそうです。

いけだ@愛知大 です。

From: "T & N Sasaki" <jk1dvx@tctv.ne.jp>
To: <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
Cc: "T & N Sasaki" <JF1MYH@wwdx.net>
Sent: Saturday, October 07, 2000 7:59 PM
Subject: No Subject ファイルは無害だそうです。

> 池田さん。
> ただでさえ落ち込んでいるのに心臓に悪いです。hi

本当に申し訳ありませんでした。
今回限りでMLへの投書はしないようにしたいと思います。
というか、MLからは脱会してBBSで読むだけにしますね。

それより...
別便のメールでまたウィルス添付のメールが届いています。
sada1@livedoor.com
となっています。もう自分で自分のパソコンを守るしか、
方法はないです... fmlならフィルタを実装することでML全体
に配信されることを防止できるかもしれないのですが、majordomo
だと自分は扱ったことないですからわからないです。

それでは〜〜

池田 尚史 <Takashi Ikeda>
愛知大学豊橋情報処理センター相談員
<Homepage URL>
http://www.j-stream.net/
<Private e-mail Address>
mailto:ccikeda@j-stream.net