[jamsat-bb:5804] Re: TM-441の終段名称わかりますか?

今石です。

At 2000/10/05 11:45:06 keny@rion.co.jp wrote:
> その手の資料に詳しいローカル局に聞いたところ、
> TM-441の終段は「M57752」で、保証認定番号は「A042S」だそうです。

  ありがとうございます。

 福田さんからお教えいただいたサイトの情報を元に、月曜に無事に
変更申請を済ませました。当分は困らずに済みそうです。

  imaishi@aa.mbn.or.jp