[jamsat-bb:5787] Re: [jamsat-bb:5785] SO-35 久し振りのB-mode

JA4GVA/村上さま、皆様へ

SO-35がBモードであったとのこと、
本日パスの後に知り、残念でした。
移動用機材を用意して、送受信にトライしたかったです。
パロット・モードは、週末に試してみようと思います。

それから、JP1RKH/Miyataさま、ハムフェア参加の皆様、
ハムフェアでのデジトーカ受信の初日の様子が
JARLニュースに掲載されているとのこと。
現在、手元にJARLニュースがないので、自分が写っている
かを確認できません。週末に自宅に戻ったときを楽しみに
することとします。

2000年10月3日(火)
  眞田 正弘
    de ji1izr