[jamsat-bb:5783] Re: ご覧になりました?

JA6BX、他ふじ3号デジトーカ実演参加各局OM,私事で申し訳無し!
JARL News10月号 表紙の写真をご覧になりましたか?
BXーOM は見つかりました(右側観覧車下)がJA1HE,JI1WOO&
私JP1RKHが見当たりません。
写っている他局も居られると思いますので、あえて、bbを利用させて
頂きました。
この写真は、私たちが参加した初日第1回目のデモではないのでしょうか?

貴重なスペースを占領し失礼しました。

 de JP1RKH
   jp1rkh@jamsat.or.jp