[jamsat-bb:5771] Re: UO−36

西村 さん (to JA3CZL)

 ありがとうございます。
 秩父市 小林 です(de JG1HUQ)

> 今後ともよろしくお願いします。

こちらこそ!

> DK9SJよりすぐにOKの返事があり(TNC3とIFD、送料を含め1038,80ドイツマ
ル
> ク)

日本円で 50724.604円かな(1マルク 48.83円 本日のデータ)
なんとかなるかな hi! これからXYLと交渉です。

いくつかうかがいたいことがあります。KO-25を使ってメール書きますが、受信
出来たら・・・ そして お時間のある時で OK です、お返事下さい。
うまくいかなかったらここで再送します。

取り合えず UO-36の運用スケジュールですが・・・ JA上空で38K4が ON状
態で
よく通過するのでしょうか? 私は、38K4 は、電力を多く消費するので UK 上
空と
他の一部地域だけかと思っておりました。それでいま一つ取り組みに力が入りません
でした。