[jamsat-bb:5770] NewsLetter197号発行のお知らせ

JAMSAT会員のみなさんへ、NewsLetter197号発行のお知らせ

長らくお待たせしておりましたJAMSAT Newsletter の197号が、
ようやく発行のはこびとなりました。

すでに印刷も終わり、10月2日(月)から順次発送作業に入ります。
皆さんのお手元に届くまで、もう少しお待ちください。

197号の主な記事は、
・JAMSAT通常総会報告
・Phase 3D衛星の軌道変更計画会議
・Phase 3Dの距離測定システム
・AMSAT-CE訪問記
他、盛りだくさんです。

なお、送っていただいている写真等の一部を、編集の都合で次号以降
に回させていただいています。また、文章等を一部変更させていただ
くこともございますが、なにとぞご了承下さい。

また「JAMSAT京都ミーティングを、12月2日(土)14:00〜17:00に高
槻市民会館 会議室で開催する」旨ご連絡をいただきましたが、編集
締め切り後だったために、次号に掲載させていただきます。ご了承く
ださい。

今後は継続的な発行を目指しますので、これからも皆さんのご協力を
お願い申し上げます。

2000/10/01          JAMSAT Newsletter 編集責任  毛利 幹生
                   編集委員 池田 弘人