[jamsat-bb:5754] 次期ロケット

次期ロケットに何も積まないという新聞記事を2〜3日前に読みました。
NASDAに何のルートをもっている訳ではありませんが、
その時、ミニミニ衛星が積み込まれたらいいなぁと思った一人です。
rs-18のようなものでもいいのではないかと思います。
失敗してもともとで、やれないものかと思います。

夏のハムフェアーでやったように、青少年にJASを聞くと同じようなことができない
でしょうか。
JAMSATの総意として、急遽活動できないのでしょうか。
高度な仕様でなくとも、1ヶ月もつ衛星でも良いと思います。

       .・
 .・  ・●
・●     .・
   .・  ・●         芝山  正登
  ・●     .・       ja7jzs@jamsat.or.jp
     .・  ・●
    ・●