[jamsat-bb:5743] Re: 諸外国のサテライトバンド

 JF6BCC 今石様   皆様

こんばんは      JA4GVA 倉敷の村上です

>  今夕の SO-35 はいかがでした?。月末納期の仕事で帰りが遅いので
> 当分 SO-35 には出れそうにありません。皆さん、夜の UO-14 でよろし
> くお願いいたします。

安心して仕事をしてください。  今日は16時51分のオービットはボイスモード
ではありませんでした。  はやくも次のオービットに変更してくれたのかと
期待して18時31分にも聞いてみましたが、やはり、駄目でした。
1オービット後のほうが、中国、香港に都合がいいですし、うまくいけばインド等
も可能性がでてきますし、なによりも、サラリーマンにはQRVしやすくなります。
パロットリピーターになるまえに、ぜひBA7KW局とのQSOが出来るといいですね。