[jamsat-bb:5738] ご案内;学生・衛星設計コンテスト最終審査会開催fmJG1LDV

皆さん。  JG1LDV白子/2000-09-26です。

今日わ。

全国の大学院、大学及び高等専門学校の学生を対象とした、第8回衛星設計
コンテスト最終審査会が今年も10月22日に開催されますのでご案内します。

 当日は全国から応募を受け付けた学生の自由な発想による小型衛星などの
企画のなかから、公開発表形式によって優秀作品を決定・表彰致します。

日 時: 平成12年10月22日(日) 10:00〜18:00
会 場: 東京都立航空工業高等専門学校 汐黎ホール
 〒116-0003 東京都荒川区南千住8-52-1
 TEL:03-3801-0145
交通案内: ・JR常磐線、営団日比谷線 南千住駅下車(誘導看板有り)
 タクシー5分、徒歩12分
・東武線 鐘ケ淵駅下車 徒歩15分
・都バス上野松坂屋前より「上46系統」南千住汐入行で
 都立航空高専前下車
※ 入場無料
※ 車でのご来場はご遠慮下さい

プログラムや会場のご案内、前回までの様子などについてはこちらをご覧くだ
さい。
http://yyy.tksc.nasda.go.jp/Home/Press/Press-j/200009/eisei_000925_j.html

白子  悟朗(しらこ  ごろう)
宇宙開発に関する話題を発信している、
SSCnote.ホームページ:宇宙をもっと身近に!のURLは、
Homepage:http://www2s.biglobe.ne.jp/~gshirako/