[jamsat-bb:5713] VR2XMT SCD on SO-35

各局おはようございます。

JA6BX/江崎さん。
VR2XMTから私のところにも同様のメールがきました。
23日のSO−35は、JA向けスケジールでは香港のMax仰角1度で
QSOは難しそうです。その次の次の東南アジア向けではJAにWindowが
ありません。23日ではVR2XMTとのQSOは難しそうです。

SO−35も時々、東南アジア向けのスケジュールがJAにWINDOWが
掛かることがあるようですが、残念ながらいつも東日本では Off Time です。
(江崎さん、VUとのQSOうらやましいかぎりです。hi)

UO−14にアクティブなみなさんがワッチされたBYの局のコールサインの
正解?がありましたね。これから江崎さんがご推測のようにメールから
BY局のアクティブが上がることが期待できそうです。

DE JF1MYH