[jamsat-bb:5671] BA7KW on UO-14

13日に突然QRVしたBA7KWですが、15日の23:25JST のUO-14の
パスにもQRVしていました。ただ、残念ながら6エリアと4・5エリアの
一部からしかウインドウが無かったと思われます。

VR2XMT Charlie Ho経由で得た情報では、BA7KW (ハンドル:Jan)は
CHONGQING city からEMEの設備(TS790+500W PA 4x12ele 自作Yagi)
を使い、サテライト運用時には200Wに落としているとのこと。
また、Downlink ANTは15ele Yagiを使っているが、手動追尾のためビーム
がシャープ過ぎて苦労しているとのこと。
なお、QSL Infoは次の通りです。
BA7KW   P.O.BOX 2109 CHONGQING CHINA  ZIP CODE: 400014.

73,

JA6BX   江 崎  昌 男
<esaki01@attglobal.net>