[jamsat-bb:5646] Re: CALSAT32の機能拡張等について

JF6BCC 今石です。

At 2000/09/11 18:59:06 相田 政則 wrote:
>  PARAFILE.TXTの変更は、いろいろなところに波及するので、今後の見通しも
> ある程度はっきりさせておくためにも、引き続き検討させてください。

  はい。うまい方法があるといいですね。

> 3.現在のままで、複数のCALSAT32を起動
>
>  とりあえず、3.で使ってください。よろしく!

  それもそうですね。ウィンドゥをうまく重ねれば似たようなこともで
きますもんね。わかりました。

>  ・軌跡を残す
>  ・古い軌跡は消す
>  ・軌跡を残さない
>
> の切り替えがメニューバーからできるように変更しようと思います。
詳細省略

 処理が重くなると、非力なマシンではツラくなるかも知れませんが、
そういう時はその機能を使わない設定にすればいい訳ですし、軌跡が
少しだけ残るモードができると有り難いと思います。期待しています。

>  リグやアンテナの制御はどうしているのでしょうか。

  まだ、人に言える状態ではないです (T_T)。

Yoshihiro Imaishi 今石良寛
mailto:imaishi@aa.mbn.or.jp
↓QMAIL2 を WinCE/PsPC で使う!
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4703