[jamsat-bb:5637] NewsLetter向け英文記事翻訳のお願い

NewsLetter記事作成援助のお願い

先ほどアンテナの写真をお願いしましたところ、多くの方からお申し出があ
り、これはN/Lをがんばらねば、と、力が湧いてきました。
印刷へは、圧縮等の影響がわからないので、もしプリントした写真があれば、
当面はそのまま渡して処理してもらうつもりです。
どんなものでも?!歓迎ですので、お送り下さると助かります。

さて、Phase-3Dのことが気になるところですが、AMSAT-Journal最新号に、
打ち上げから目的の軌道まで、9ヶ月かけて移行することの記事が出ていま
す。この軌道への投入についての英文記事を、どなたか翻訳して下さる方
を探しています。

A4で写真含め2ページ強、約2000wordです。
希望としては、9/23ころまでに仕上がるとたすかります。
おひきうけいただけるようでしたら、本文はメール、その後写真もあるので、
Faxか郵送でもお送りします。(.txtで12kB)
ややこしいところは、そのままにしていただいても、-bbで詳しい方に聞い
ていただいてもOKかと思います。転載の許可は、こちらで確認します。
よろしくお願いします。

これら以外にも、NewsLetterを手伝いたい旨のお申し出もいただき、感謝し
ています。編集等も、ぜひ一緒に進めていきたいと思いますが、いかんせん、
自分自身なにからやるべきか、わかっていない状態です。
もう少し落ち着いたら、相談しながら進めたいと思いますので、よろしくお
願いします。

JA3GEP/6 毛利幹生
848-0028 伊万里市脇田町1443-1 コーポウエルス105
ja3gep@jamsat.or.jp

Planning Meeting for the Phase 3D Orbit and Orbital Maneuvers

By, Karl Meinzer, DJ4ZC, Peter Guelzow, DB20S, and Keith Baker, KB ISF

Editor's Note: This article originally appeared in the MayJuly issue
of The AMSAT-DL Journal. Many thankg to Peter Guelzow, DB20S and Frank
Sperber, DL6DBN for allowing us to reprint this article and to Gerd
Schrick, WB8IFMfor translating this article.