[jamsat-bb:5631] N/Lアンテナ・オペレーションの写真募集

JAMSAT会員の皆様

News-Letterの発行が送れていて、申し訳ありません。

現在、発行を軌道に乗せるため、努力中ではありますが、その一環として、皆
様方を紹介する写真も載せたい、と、計画しております。

「こんなのでサテライトが運用できたよ」といった、たとえばモービル運用中
の写真や、ベランダのアンテナなど、これから衛星を始めようと言う方の参考
になると思います。なにしろ「レガシー編集者」ですので、サービス版の写
真、あるいは、添付ファイル(出来るだけ圧縮してないもの、1MB程度)で、
お送りいただけませんか。「簡単な説明文、アピール・自慢したいところ、主
な運用実績、使っていた時期」など、添付していただけると、なお興味深いと
思います。
まだスケジュールを約束できる状態ではないのですが、順次載せていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします。

また、これ以外にも、「こんなことなら、手伝えるが...」「こんな記事なら
書けるが...」といったお申し出を、お待ちしています。

JA3GEP/6 毛利幹生
848-0028 伊万里市脇田町1443-1 コーポウエルス105
ja3gep@jamsat.or.jp