[jamsat-bb:5607] Re: CALSAT32 V102 (2)

池田様   皆様 こんにちは

倉敷の村上です。  いつもQSO有り難うございます。
私もCalsat32を、試用させていただいておりますが、
表示は正常です。 ただ、ドップラーシフトの表示は
池田様がいわれるように、少し左よりにみえます。
しかし、ドップラーが10Khz以上ある時は、丁度いい
位置にきているとおもいます。一度、1.2Ghzや2.4Ghz
で試してみてください。 ( -12.34 )等と表示されたよう
なときです。

> ただ、それでもまだ、ドップラーシフト量の表示は左に1から2カラム
> ずれているように見えます。

                                                de   JA4GVA