[jamsat-bb:5606] CALSAT32 V102 (2)

相田さん、今石さん、皆さん、こんにちは。
池田/JI1OWPです。

今石さん、過日は貴重なアドバイスを頂いておきながら、生かす事が出来ず、
申し訳ありませんでした。

さて、
CALSAT32 Ver1.0.2において、今まで、私は眼が悪いので、画面設定の
フォントの設定を「大きなフォント」にしていたのですが、「小さなフォント」
に設定すると、「1日の可視時間帯表示エリア」の表示は正常になりました。
一番右にはDurationの項目があったのですね。
そこが2行目に表示されてしまっておりました。

ただ、それでもまだ、ドップラーシフト量の表示は左に1から2カラム
ずれているように見えます。

上記のように、私は「大きいフォント」を使っているのですが、それでも
正しく表示できるようにはならない物でしょうか。

あと、
Ver1.0.0の時にも言ったのですが、最大化ボタン(機能)が欲しいと思いました。

ではまた。

 I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
   イケダヒロト    E-mail    :   hirotoi@attglobal.net
   池田   弘人               :   JI1OWP@jamsat.or.jp