[jamsat-bb:5600] CALSAT32 Ver1.0.2 アップロードしました。

皆様、こんにちは、

 相田と申します。

 衛星の位置計算プログラム CALSAT32 Ver1.0.2を以下に
アップロードしました。

    http://homepage1.nifty.com/aida/

 ご利用いただいた感想、問題点、改良点などご連絡いただければ幸いです。

    mailto:masanori.aida@nifty.com

========
改訂履歴
========
Version 1.0.2 (2000/09/03)
 ・世界地図上に衛星の直下点を表示するようにした。
 ・世界地図上に衛星の直下点の軌跡を表示し、表示/非表示のボタンを設けた。
 ・世界地図上に衛星からの可視範囲を表示し、表示/非表示のボタンを設けた。
 ・世界地図上に太陽の直下点と日出没境界線の表示し、表示/非表示のボタンを
  設けた。
 ・各種のボタンのデザインを変更した。

Version 1.0.1 (2000/08/19)
 ・画面表示文字を10ポイントにして見やすくした。
 ・画面上部にグループの6つの衛星名を表示するようにした。
 ・衛星名表示エリアをクリックすることで、衛星の選択ができるようにした。
 ・可視時間帯の計算表示日時をJST/UTCの切り替えができるようにした。
 ・パラメータファイルの名前を PARAFILE から PARAFILE.TXT に変更した。
 ・グループ内の衛星が6個に満たない場合の衛星切り替えの不具合を修正した。

Version 1.0.0 (2000/08/01)
 ・CALSAT32をホームページ( http://homepage1.nifty.com/aida/ )で公開